learn 古家(空き家)再生投資について勉強したい方へ

住宅の除却・減築などが進まない場合は
2033年には空き家が2,000万戸超になるといわれています。

今の時代だから必要なノウハウ

今の時代だから最大限に活用できる古家再生投資の知識を身につけ、
これからを生き抜く為の資産運用スキルを身につけませんか?

古家再生投資は、以下のような方にお勧めです。
少額で投資を始めたい方
高い利回りで資産運用をしたい方
不動産投資が初めての方

古家再生投資は以下3つ方法で勉強することが可能です。

インターネットを活用した
古家再生投資の勉強について

古家再生投資プランナー認定
(オンライン)講座

協議会では、古家再生投資について1からしっかり学べ、自分で古家再生投資ができるようになる古家再生投資プランナー認定(オンライン)講座を実施しています。

講座は、インターネット環境さえあれば、いつでもどこでも好きな時に学ぶことができ、この知識をつければ、自分自身で古家再生投資ができるようになります。
この1年間で300人以上の方が受講されている講座になります。

また受講終了後に、(社)全国古家再生推進協議会に修了書を提出して認定料を支払うことで「古家再生投資プランナー」として認定され、資格者としての活動や全国古家再生推進協議会が紹介する優良な物件を購入出来る様になります。

無料セミナー

いきなり講座を受講するのがハードルが高い方へは、まずは当協議会が無料で開催している、古家再生投資・空き家活用セミナーに参加されることをお勧めしています。

このセミナーは、1年間で約1.000人以上(2016年9月時点)の方が参加されています。

また、募集開始後、即満席になる大人気のセミナーです。
古家(空き家)活用するのに聞いていて損はないお話を今までの事例も交えつつしっかりご紹介させていただきます。是非ご参加ください。

無料メール講座

そもそも

・いきなりセミナーに参加するのは嫌・・・ 。
・もう少し詳しく古家再生投資の事を知りたい・・・。

等とお考えの方には、古家再生投資の基礎知識が身につく、無料メール講座の受講をお勧めしています。

ホームページでは掲載できない
非公開情報を配信中!

優良な収益物件情報を
誰よりも速く入手する!

(c) 一般社団法人 全国古家再生推進協議会 . All Rights Reserved.