入居者目線のリフォームって、どんなリフォームですか?

【入居者目目線のリフォーム】

入居者の為のリフォームとは、たとえ収益物件にしても入居者がつかなければ意味がありません。協議会のリフォームは、入居者の満足を追及したリフォームです。古さを生かし「塗装」をメインとした独創的な空間を演出します。入居者は、「マンションより広くて出来れば家賃も安く・・・」のような期待を持って、古家を探される方が多くいらっしゃいます。その期待に加えて、独創的な古家空間を体験されたら「古い家でもこんなにオシャレなんだ」と、入居者様の気持ちが満たされます。


関連情報
古家(空き屋)を持っています。現地調査を依頼した場合、費用はいくらかかりますか??
古家物件の現地調査はしてくれますか?
耐震問題についてどのようにお考えですか??
古家物件の売買は日本全国で対応が可能か?
古家物件の見学は出来ますか?
物件を売りたいのですが、古家再生投資プランナーじゃないと売れないですか?
入居者からの相談やクレームの対応はどうするの?
リフォーム後は本当に入居者はつきますか?
再建不能と言われた物件も、「収益物件」に変える事は出来ますか?
大家目線のリフォームって、どんなリフォームですか?
相続で5年以上放置、ゴミ屋敷になっているのですが大丈夫ですか?
築30年の物件ですが、順調に収益を得る事は出来ますか?
築古物件だと入居者のリスクはないですか?
立地条件が悪すぎる物件です。価値のある物件にどう変わるのですか?
入居者はどのようにして付けるのですか?
土地だけを所有しているのですが資産運営は可能でしょうか?
物件現地動向調査は、費用が必要ですか?