耐震問題についてどのようにお考えですか??

耐震問題は2つあります。

1つ、リフォームで対応出来る物件。

協議会の物件調査は、その道の専門委員がしっかりと現地調査を行います。 協議会の経験からだと、ある程度の物件はリフォームで対応することが出来ます。 天災で崩壊する程の被害を想定する場合は、古家物件に限らず、どの戸建てでもリスクがあるとお考えください。

※ 詳しい話が聞きたい方は、協議会まで問い合わせ下さいませ。

2つ、リフォームで対応出来ない物件。

物件調査の依頼には、リフォームではどうにも対応出来ないボロボロ物件もございます。 そのような物件は始めから購入しません。 協議会の物件購入の選択基準は「家賃がとれる」・「高利回り」・「客付が出来る」。つまり、古家投資の成功の要素があることが絶対条件です。

投資の勝算もなく安全性も約束出来ない古家投資物件はご紹介しません。ご安心下さい。


関連情報
古家(空き屋)を持っています。現地調査を依頼した場合、費用はいくらかかりますか??
古家物件の現地調査はしてくれますか?
古家物件の売買は日本全国で対応が可能か?
古家物件の見学は出来ますか?
物件を売りたいのですが、古家再生投資プランナーじゃないと売れないですか?
入居者からの相談やクレームの対応はどうするの?
リフォーム後は本当に入居者はつきますか?
再建不能と言われた物件も、「収益物件」に変える事は出来ますか?
大家目線のリフォームって、どんなリフォームですか?
入居者目線のリフォームって、どんなリフォームですか?
相続で5年以上放置、ゴミ屋敷になっているのですが大丈夫ですか?
築30年の物件ですが、順調に収益を得る事は出来ますか?
築古物件だと入居者のリスクはないですか?
立地条件が悪すぎる物件です。価値のある物件にどう変わるのですか?
入居者はどのようにして付けるのですか?
土地だけを所有しているのですが資産運営は可能でしょうか?
物件現地動向調査は、費用が必要ですか?