BLOG 古家再生士・相談員ブログ

物件ツアー

【開催レポート】なんと!?すべての物件(空き家)に購入希望者が!「12月3日開催古家物件見学ツアーin天王寺」

こんにちわ。

天王寺の古家物件見学ツアーを担当させていただいているなにわの古家再生士®です。

先日、12月3日(日)に「第15回古家物件見学ツアーin天王寺」を開催させていただきました。今年最後の物件ツアー、どのような盛り上がりを見せたのでしょうか。

当日の様子を今回もレポートしたいと思います。

今年最後の「古家物件見学ツアーin天王寺」は、尼崎方面へ・・・

今回の古家物件見学ツアーは、普段よりも増枠して総勢16名でツアースタート。そした、物件ツアーでは、はじめて尼崎方面へ足を伸ばしてみました!!

どうですか?

見てくださいっ!この玄関に収まりきらない、靴たち(笑)

「古家物件見学ツアーin天王寺」1軒目は、尼崎のテラスハウス。

今回の物件も、なかなかの物件です!!!

ただし、この物件のウィークポイントはただひとつ。

皆さん、それに気づいているでしょうか?

「古家物件見学ツアーin天王寺」2軒目は、尼崎の戸建て物件

続いて、2軒目は、4階建ての戸建て物件です。

1階はオフィス仕様。

3階にはオシャレなキッチンが備わっています!!

ワクワクしますね~。どのように再生して活用するのか。古家再生投資プランナー®さん同士で盛り上がっていました。

「古家物件見学ツアーin天王寺」 3軒目は、残置物多めの戸建て物件

続いて、3軒目は、残置物多めの戸建て物件でした。

こちらの物件、すっごい立派なお宅でした!!もう少しサイズが大きければ、バッチリなのにな~と贅沢な考えをしてしまいます。

 

「古家物件見学ツアーin天王寺」 3軒目見た後は、大阪市内で計4軒を見学

3軒見た後は、大阪市内に戻って計4軒を見学しました。

  1. 売り出し中物件
  2. リフォーム前物件
  3. リフォーム中物件
  4. リフォーム完成物件

今回は、まさに、古家再生のフルコースでしたね。

完成物件については、スライドショーを事務局Jさんが作成してくれました。

特区民泊物件。

ご覧ください。

【民泊】古家再生なにわ Presents先日、開催された「古家物件天王寺ツアー」で、「古家再生なにわ」がプロデュースした民泊を見学しました。古家再生の魅力。古家再生の面白み。古家不動産投資にはドラマがあります。詳しくは動画をご視聴ください。

(社)全国古家再生推進協議会さんの投稿 2017年12月3日(日)

物件見学を楽しんだあとは恒例の復習&買付タイム!!!

どの物件に人気が集中したのでしょう?

くじ引きでの争奪戦もあり、全ての物件に購入希望の手が挙がりました!!

結果はいかに!?

もちろん、ツアー終了後は忘年会を兼ねた懇親会!!

総勢14名での、古家談義!!とっても盛り上がりましたね!!

来年も古家再生盛り上げていきましょう!!ご参加いただいた皆様、スタッフの皆さまありがとうございました!!


POST: 2017.12.14

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

(社)全国古家再生推進協議会の最新情報をお届けします!

この記事を書いた古家再生士

なにわの古家再生士

なにわの古家再生士古家再生士

所属:大西建設株式会社[(社)全国古家再生推進協議会 認定工事店]
・古家物件見学ツアーin天王寺 月一回開催
・物件の発掘、査定、購入サポート、リフォーム、客付けサポートなどを中心に行っています。
自らも物件を所有して大家さんの一面も。(まだ2軒所有のプチ大家です笑)
趣味:ラグビー、ゴルフ、お酒

記事一覧を見る

ホームページでは掲載できない
非公開情報を配信中!

優良な収益物件情報を
誰よりも速く入手する!

(c) 一般社団法人 全国古家再生推進協議会 . All Rights Reserved.