BLOG 古家再生士・相談員ブログ

物件ツアー

【開催レポート】駅近(徒歩5分)物件に買い付け殺到!「古家物件見学ツアーin天王寺」

大阪・天王寺のツアーを担当している Re Factory株式会社 なにわの古家再生士®です。

今回は、1月20日(土)開催させていただいた「第16回 古家物件ツアーin天王寺&新年会」のご報告です。

今回は、なんと!!大阪初のダブルツアー。東大阪カラーズバリューさんと天王寺ツアー同時開催!!!

大阪各地の古家物件を見学して廻りました!!ということで、「第16回 古家物件ツアーin天王寺&新年会」のレポート始めます。

「第16回 古家物件ツアーin天王寺&新年会」今回は、総勢11名でスタート!

    

今回は、総勢11名!何度か参加していただけてる古家再生投資プランナー®さん達も多くマナーもしっかりと守っていただき、素晴らしい団体行動でした。

本当に助かります。ご協力ありがとうございます。

「第16回 古家物件ツアーin天王寺&新年会」1軒目は大阪市内戸建て物件

さて、今回のツアー1軒目は大阪市内の戸建て物件です。場所も駅から5分以内と素敵なロケーションです。

建物の程度も良く、皆さん熱心に、隅々までチェックされています。こちらの物件、もう少し広さがあれば、バッチリですね!!

「第16回 古家物件ツアーin天王寺&新年会」2軒目は大阪市内テラス物件

続いては、大阪市内のテラスハウスです。お待ちかねのボロ物件です。

残置物も多く、なかなかのボロ物件でしたね…(笑)

 

「これはリフォーム費用、掛かりそうやな~~」

 

このような声が、あちこちから出てました!!

続いては、大阪府堺市のテラスハウス(リフォーム工事中)の物件を見学

物件ツアーと言えば…

ということで、リフォーム工事真っ最中の物件を見学。

こちらの物件の壁!!皆さんの注目の的でした!!

「これ、めちゃくちゃいいね~~~!!」と。

 

みなさまからの嬉しいお言葉、ありがとうございます。差別化するために、常に新しい挑戦を続けていきたいと思っています。

こちらのテラスハウス物件は、大阪府堺市にあります。ご入居間近です。飾りつけの撤収前に、この雰囲気を体験していただけて良かったです。

魅力満載のこの物件。皆さま、ご納得の様子でした。

その後、1軒の売り出し中物件を見学しました。

今回は、ツアーもスムーズに進んだので、工事中物件、完成物件と合計7軒の古家を体験していただきました。

それぞれの物件のストーリーも共有させていただき、とても有意義なツアーだったと感じています。

ツアー終了後は、恒例の復習&買付タイム!!

「第16回 古家物件ツアーin天王寺&新年会」に復習&買付タイム!

今回は、1軒目の物件に人気が集中しくじ引き大会となりました。

そして、東大阪ツアーの皆さんと合流し約30名での大新年会。

大熊理事長のご挨拶、三木顧問の乾杯からスタートです!!

深夜まで、古家談義が尽きませんでした。

 

今年も、みんなで古家再生を盛り上げていきたいと思います。ありがとうございました。


POST: 2018.01.25

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

(社)全国古家再生推進協議会の最新情報をお届けします!

この記事を書いた古家再生士

なにわの古家再生士

なにわの古家再生士古家再生士

所属:Re Factory株式会社[(社)全国古家再生推進協議会 認定工事店]
・古家物件見学ツアーin天王寺 月一回開催
・物件の発掘、査定、購入サポート、リフォーム、客付けサポートなどを中心に行っています。
自らも物件を所有して大家さんの一面も。(まだ2軒所有のプチ大家です笑)
趣味:ラグビー、ゴルフ、お酒

記事一覧を見る

ホームページでは掲載できない
非公開情報を配信中!

優良な収益物件情報を
誰よりも速く入手する!

(c) 一般社団法人 全国古家再生推進協議会 . All Rights Reserved.