大盛況の「古家説明会&古家物件ツアー&不動産投資勉強会」10月18日開催報告

古家物件ツアーの靴いっぱい

10月18日に「古家説明会&古家物件ツアー&不動産投資勉強会」を開催しました。

こちらのイベントは今回も、満員御礼で迎えることが出来ました。
参加者様、心よりお礼を申し上げます。

このイベントの人気の秘密は、なんと言っても「古家物件ツアー」です。

古家物件ツアーとは?

簡単に説明すると、ボロボロの古家(空き家)を「見て・触って・感じる」
そんな体験ができるツアーとなっています。

また、参加しているベテランの大家様達は「磨けばダイヤになるね~」みたいな会話で楽しんでいます。


今回は、総勢18名の古家物件ツアーとなり、

近所の方からは
「何かあったの??」

不動産屋さんからも
「しかし、人がいっぱいですねー」

など、色んな意味で驚きでした。

仲でも、玄関に入りきれず、外にまで靴が散乱している姿は、
私たちスタッフも、嬉しく思いました。

大人気の古家物件ツアー
次回の開催予定は、以下よりご確認いただけます。
https://zenko-kyo.or.jp/seminar/
※物件ツアーは、不定期開催です。


POST: 2015.10.29