BLOG 古家再生士・相談員ブログ

物件ツアー

【買付通りました!】古家物件見学ツアーin天王寺 3月

こんにちは。
天王寺の古家物件見学ツアーを担当している「なにわの古家再生士」です。
3月の物件ツアーの様子をレポートさせていただきます。

古家物件見学ツアーin天王寺 3月

今回も天気に恵まれ、ど晴天の1日でした。暑すぎて、私は道中に半袖に。THE 晴おとこですね(笑)

今回実施した「古家物件見学ツアーin天王寺 3月」は

  • 売り出し中物件 5軒 (堺市・松原市)
  • リフォーム完了物件 1軒 (堺市)
  • リフォーム中物件 1軒 (大阪市東住吉区)

計7軒の見学でした。皆さま長時間お疲れさまでした。

1軒目の空き家は、松原市のテラス

   

皆さん、興味深々です。質問が多すぎて、予定の時間をオーバー。足早に次の物件へ向かいます。

続いて、リフォーム中のお部屋をのぞいて、リフォーム完成後の物件へ。

こちらの物件、入居募集開始後4日で申込みが入った超優秀な物件です。

またしても、質問の嵐!!今回の参加者さん達は、いつもにも増して積極的な方が多く、非常に嬉しく思いました。皆さんの「古家再生投資」への熱意がビシビシ伝わってきます。

このあと、3軒の売り出し中物件を見学。個性的な物件が揃っていました。

そして、いよいよ本番です。事務所に戻って、各物件の想定家賃、リフォーム費用、利回りをもとに購入価格を考察します。

恒例の「買付タイム」!!

やはり、最後の物件に人気が集まりましたね。公平な取り組みで、買付の権利を争います!

数百万円のお買い物を「じゃんけん」で争う姿!!なかなか見る機会ないですよね。エキサイティングな瞬間です!!この日は、5軒中4軒の物件に買付希望の手が挙がりました!!そして、そのうち2軒が無事に買付が通りました。2月、3月と連続して2軒の買付OKが出てますね。

4月も連続記録を伸ばしていけるように、素敵な物件をみつけていきたいと思っています。参加者の皆さま、事務局やスタッフの皆さま、ツアーへのご協力ありがとうございました。

次回は、4月1日(土)を予定しております。

【詳細・お申込はこちらから】

皆様のご参加心よりお待ち申し上げております。

 


POST: 2017.03.14

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

(社)全国古家再生推進協議会の最新情報をお届けします!

この記事を書いた古家再生士

なにわの古家再生士

なにわの古家再生士古家再生士

所属:大西建設株式会社[(社)全国古家再生推進協議会 認定工事店]
・古家物件見学ツアーin天王寺 月一回開催
・物件の発掘、査定、購入サポート、リフォーム、客付けサポートなどを中心に行っています。
自らも物件を所有して大家さんの一面も。(まだ2軒所有のプチ大家です笑)
趣味:ラグビー、ゴルフ、お酒

記事一覧を見る

ホームページでは掲載できない
非公開情報を配信中!

優良な収益物件情報を
誰よりも速く入手する!

(c) 一般社団法人 全国古家再生推進協議会 . All Rights Reserved.