古家再生士紹介

  • 神奈川県
  • 横浜

物件ツアー

氏 名
薬袋 剛
所属企業
横浜廣瀬エステート(株)
役職
部長
保有資格
(一社)全国古家再生推進協議会 古家再生士Ⓡ
古家再生士®認定
2019年
主な活動エリア
横浜及び川崎市内
趣味
ドライブ
音楽鑑賞
読書
古民家再生士からのコメント
2019年8月から横浜エリアで古家再生士としてツアーをスタートいたしました。横浜市内は物件価格は高めですが、きめ細やかな交渉により大幅の指値を実現し高い収益性を目指しています。そして客付し易くコストパフォーマンスの高いリフォーム・リノベーション工事を行っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

実績紹介

関東大震災後に建てられた大正13年築のリノベーション物件

大量の残置物と朽ちた壁や床で大変でした。1階は和室2室と居間をぶち抜いてLDKとしました。資産価値増狙いの購入のため利回りはかなり低いです。この土地は再建不可ですが、今後不可でなくなることが確定しているため、土地資産の増加分だけでも時価2千万円以上になります。入居者の方は大変物件を気に入っており、売ってもらえないかと言われちょっと困っています。

エリア
横浜市鶴見区
物件購入価格
750万円
リフォーム価格
250万円
家 賃
6.5万円
表面利回り
6.50%

雨漏りのする3Kから2LDKへのフルリノベーション物件

2027年開業予定のリニアモーターカーの橋本駅とJR相模原駅の中間という好立地です。物件は雨漏りだけではなく、所々にペットの傷跡が多く残っていました。外装・内装のフルリノベーション工事を実施いたしました。内装では1階の和室とダイニングをつなげて広いLDKとしました。こちらは英国籍の方に大変気に入っていただき入居を決められました。

エリア
相模原市中央区
物件購入価格
380万円
リフォーム価格
450万円
家 賃
6.8万円
表面利回り
9.83%
古家再生士紹介
大西英一
谷保清香
中山和範
永田将太郎
岡輝彦
西尾太一
黒島智和
森下功基
鈴木雄麻
薬袋 剛
森大地

ホームページでは掲載できない
非公開情報を配信中!

優良な収益物件情報を
誰よりも速く入手する!

(c) 一般社団法人 全国古家再生推進協議会 . All Rights Reserved.