古家再生士紹介

  • 大阪府
  • 東大阪エリア

物件ツアー

氏 名
岡輝彦
所属企業
株式会社カラーズバリュー
役職
管理者
保有資格
(一社)全国古家再生推進協議会 古家再生士Ⓡ
古家再生士®認定
2016年
主な活動エリア
東エリアを中心に活動
趣味
スポーツジム 気が向いたら行っている
雑貨屋、古道具屋を見て楽しむ
旅行 旅先での美味しいご飯を楽しむ
古民家再生士からのコメント
2014年4月ごろから古家再生士®︎として活動しており、2014年〜2018年9月まで東大阪ツアーを開催させて頂き2018年10月〜2019年6月(現在)北陸地方金沢物件ツアーを開催させていただいています。
北陸地方でも空き家問題は深刻ですが、全古協のシステムを活用し賃貸専門のリフォームを提案できる古家再生士が各地域に増えていき少しでも空き家問題がなくなり貢献出来たらと思い切磋琢磨中です。

実績紹介

現地調査同行サービスで購入!

金沢在住の(一般社団法人 全国古家再生推進協議会が認定する)古家再生投資プランナー®︎E様より売り物件調査。金沢市菊川で片町繁華街から車で8分の場所。戸建で再建築可物件。建物の状態も良く外観、室内と場所もお気に入りされて利回りもオーナーさんの意向範囲で購入。募集開始3ヶ月でファミリーさんがお住みになられたと吉報を頂戴しました。物件は無くなるのも早いのでツアーに中々参加できない方は現地査定同行のご利用もお考えください。

エリア
石川県金沢市菊川
物件購入価格
300万
リフォーム価格
350万円
家 賃
6.3万円
表面利回り
11.00%

金沢市内から少し郊外でのエリアでも反響あり!

金沢第一回目のツアーにてカラーズバリューが購入。津幡という地域は金沢市内から車で30分北へ位置する場所です。戸建ての駐車場つきです。津幡から金沢市内へ通勤される方もいるそうで通勤率は42%くらいいらしゃると。駐車場付3LDKと大きめの物件です。募集開始後約2.5ヶ月で決まり家族が多い入居者様が住んでおられます。金沢市内では駐車場付物件は中々少ないので郊外も狙い目かも!

エリア
石川県河北郡津幡
物件購入価格
130万円
リフォーム価格
280万円
家 賃
5.2万円
表面利回り
15.00%

北陸で連棟物件を賃貸物件化へ

第1回目の物件ツアーにて金沢在住E様が購入。東山ひがし茶屋街から徒歩1分の場所。街の雰囲気はすごく良くていい場所。北陸に多いのはアパート、マンションの賃貸物件が多く、戸建・連棟住宅はほぼ持ち家が多く賃貸にまずないくらい。E様の考えは戸建・連棟住宅でも賃貸で住みたい方はいるので少ない需要ですがそういう方に住んでもらえたらいいという思いでの購入。競合物件がなく逆に良いと!

エリア
石川県金沢市東山
物件購入価格
130万円
リフォーム価格
250万円
家 賃
5万
表面利回り
15%
古家再生士紹介
大西英一
中山和範
岡輝彦
西尾太一
黒島智和
森下功基

ホームページでは掲載できない
非公開情報を配信中!

優良な収益物件情報を
誰よりも速く入手する!

(c) 一般社団法人 全国古家再生推進協議会 . All Rights Reserved.